BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-06-09から1日間の記事一覧

V-SPECの評価・評判からおすすめパソコンまで総まとめ

BTO

パソコンのBTOメーカーは数々ありますが、その中でも今回はV-SPECにスポットをあててみたいと思います。 >> V-SPEC公式サイトはこちら V-SPECの評価 商品の価格 価格帯を見たところ、全体的に他のBTOショップよりも割高と思えました。ただし、電源などのパー…

パソコンSHOPアークにてMSI製のゲーミングノートPC・デスクトップPCが最大12万円引きのセール!これは買いか?

BTO

カスタマイズの自由度が高いパソコンSHOPアークにてMSI製のゲーミングノートPC・デスクトップPCのセールキャンペーンが行われております。 最大12万円引き?買っておくべき製品はある 最大12万円引き!https://www.ark-pc.co.jp/bto/special/2017-early-summ…

もっと日本でも評価されて良いのでは?と思えるPCゲーム

日本で絶賛されるゲーム自体が最近少なくなっていると思える昨今ですが、それでも評価の高いゲームはあります。 しかし、思ったよりあまり売れていない、もっと評価が高くて良いのでは?と思えるゲームもありましたので、今回記事にしてみました。 もっと売…

PCワンズ(PC-Ones)の評価・評判からおすすめパソコンまで総まとめ

BTO

パソコンのBTOメーカーは数々ありますが、その中でも今回はPCワンズにスポットをあててみたいと思います。 >> PCワンズ公式サイトはこちら PCワンズの評価 商品の価格について PCワンズの価格帯は比較的安価なものもありますが、ホームページ自体が初心者向…

STORM(ストーム)の評価・評判からおすすめパソコンまで総まとめ

BTO

パソコンのBTOメーカーは数々ありますが、その中でも今回はSTORMにスポットをあててみたいと思います。 >> STORM公式サイトはこちら STORM(ストーム)の評価 商品の価格について 価格帯は比較的安価であると思えます。最安値とまでは言いませんが、それなり…

単純で止め時を失う中毒性のある落下ゲーム「Downwell」プレイ感想

とにかく落下しまくるゲームDownwellをプレイしてみました。 Downwellってどんなゲーム? 底の見えない井戸を落下していくゲームです。ただ落下するだけでなく、下方向に弾丸を放つガンブーツを履いて降りていきます。 ゲーム中の井戸の地形は完全にランダム…