BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-05-10から1日間の記事一覧

Dead by DaylighをプレイするためにオススメなゲーミングPC

2016念6月ににリリースされたDead by Daylighを快適に楽しむために必要なお勧めゲーミングPCを紹介したいと思います。 Dead by Daylighってどんなゲーム? プレイヤーは1人の殺人鬼と4人のサバイバーというチームに別れ、殺人鬼は4人のサバイバー中2人以上の…

AMDのCPU Ryzenシリーズ発売の影響でintelのCPU Kaby Lakeシリーズが値下がってきている。そろそろ買い時?

AMDのCPU Ryzenシリーズが発売されたことで、intel CPUの値下げが各パソコンショップなどで見受けられております。 とくにSky Lakeからの大きな進歩が見られなかった Kaby Lakeシリーズの値段は軒並み下がっているように思えます。 今後ももっと値段は下がる…

雷子 紺碧の章 プレイ感想

雷子 紺碧の章をプレイしてみました。 雷子 紺碧の章ってどんなゲーム? ステージクリア式のシミュレーションゲームです。ユニットひとつひとつのレベルが上がる形式ではなく、全軍のレベルがいきなり上がる方式です。 会話パートと戦闘パートを繰り返し、シ…