BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-04-16から1日間の記事一覧

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版特典であるPCゲーム『この素晴らしい世界に祝福を! 復活のベルディア』プレイ感想

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版を購入すると特典として付属しているPCゲーム『この素晴らしい世界に祝福を! 復活のベルディア』をプレイしてみました。 この素晴らしい世界に祝福を! 復活のベルディアってどんなゲーム? ロックマンタイプのアク…

Nihilumbra プレイ感想

2D横スクロールアクションパズルゲームNihilumbraをプレイしてみました。 Nihilumbraってどんなゲーム? 虚無の世界から生まれた主人公を操り、5色のカラーから生み出される特殊能力を駆使して、ステージをクリアしていきます。 最初はジャンプしかできなか…

没入感を上げるために部屋を暗くしてのパソコンゲームは視力に悪い?

ついついパソコンでゲームをしていると没入感を上げるために部屋を暗くしてプレイしてしまうことも多い筈です。 VRヘッドセット等でもわかりますが、モニターだけに集中できる環境は集中力と没入感を上げてゲームの世界に入り込んだ気になってしまいます。 …