BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-03-17から1日間の記事一覧

フォーオナー シーズンパス入りであるゴールドエディション購入後の満足度

フォーオナーを購入したのですが、私はシーズンパスも入ったゴールドエディションを購入いたしました。 ゴールドエディションと通常版の違いは? ゴールドエディションと通常版の違いは下記になります。 6人の戦士の1週間早期アクセス エモート(太陽光)追…

パソコンの電源のスイッチが壊れた際に簡単に電源スイッチの交換は可能か?

パソコンの電源スイッチを入れたけど電源がつかない!というトラブルにおいて、考えられるトラブルがいくつか考えられます。 まず、誰にでもありがちな『そもそもコンセントに電源が入っていない。』は初心者、上級者に問わずありがちな問題です。 そして、…

メモリの永久保証ってどこまで保証してもらえるのか条件を調べてみました

先日メモリを増設するために購入しました。一応永久保証と書いてあるのでどこまで保証してもらえるのか調べてみました。 永久保証の範囲は? 私が購入したのはシリコンパワーのメモリです。なのでシリコンパワーの永久保証についての規定を調べてみました。 …