BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2016-12-29から1日間の記事一覧

みんなやってる?パソコンからUSBデバイスを取り外す際の『安全な取外し』

最近パソコンと外部デバイスとの接続はUSB端子が主流となっております。 USB端子に、外付けHDDや外付けSSDなどを接続してのデータの転送やその他、様々なUSB器機を使っていることと思います。 しかしながら、家族、友人、知人でも、USB接続機器を、いきなり…

乖離性ミリオンアーサー プレイ感想

乖離性ミリオンアーサー(http://www.kairisei-ma.jp/yahoo/)をプレイしてみました。 乖離性ミリオンアーサーはスマートフォンアプリ版があり、10月13日よりPC版の配信が開始されたので、プレイしてみました。 アプリとの連携も可能なので、スマートフォン…

キックスターターの期間を逃してしまった人にも朗報!シェンムー3の予約が開始

セガのコンシューマーゲーム機、ドリームキャストで発売された、未完の名作シェンムー、シェンムー2の続編であるシェンムー3の製作キックスタートが以前行われておりました。 めでたく製作資金が集まり、製作にあたっているわけですが、今回、以前のキックス…

左手用キーボード(左手デバイス)の購入検討をしてみる

GTX1060も購入したので、今後ゲームを色々と購入するにあたって、操作系も良くしたいと考え左手用キーボードの導入を考えております。 できれば操作しやすいもの、キーカスタマイズできるものをと思います。以前「FPSには便利!おすすめの左手用キーボードと…