BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2016-12-04から1日間の記事一覧

パソコンの資格ってどういったものがある?持っていて役に立つ資格とは?

パソコンの普及で、企業や仕事などでは、パソコンができることが『当たり前』である世の中になってきております。 しかし、昨今スマートフォンやタブレットの普及で、パソコンが使用できない人がまた増えてきました。 就職などに役立ち、また実際に業務に役…

水冷式パソコンを購入するための注意点は?メリット・デメリットまとめ

発熱が高い高負荷の仕事やゲームを行っている人の中には、水冷式のパソコンに興味も出てきている人も多いはずです。 しかし、水冷式パソコンとなると、高いし、本当に良い物なのか?という懸念点も少なく無いと思います。 そこで、水冷式パソコンのメリット…

GPU(グラフィックカード)の購入前に知っておきたいこと

ゲーミングPCを購入する前に、ハードルが高く感じられるのがGPU(グラフィックカード)の存在です。 とにかく快適なゲームライフを左右すると言っても過言ではない、これが無いとパソコン上では快適にゲームが動かないと言えます。 そこまでしてGPU(グラフ…