BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2016-07-29から1日間の記事一覧

パソコンのパーツの改造、交換をする方法を初心者向けに解説

今使っているパソコンのパーツを改造や交換などをして、もっとスペックアップしたい!という人、しかし正直どうしたら良いのかわからない人もいるはずです。 パソコンのパーツの交換の仕方、改造の仕方などについて書いてみたいと思います。 簡単にパーツの…

パソコンで始まったTVサービス「abemaTV」を使ってみた評価

最近開始された動画配信サービスabemaTVってなんでしょうか?確認と視聴を行ってみた感想など書きたいと思います。 abemaTV(https://abema.tv/)って? 株式会社AbemaTV(アベマティーヴィー)が行っている動画配信サービスです。海外にあるAmebaTVとは別に…

暑い?熱い?夏がやってきた!BTOパソコン 2016年夏のセール情報

BTO

既に出ているところも、これからのところも全く無い人もいるかもしれないけど、賞与も支給されていて、もうすぐ長期休暇となります。 どこかに出かけるという方もいれば、どこも混雑するので、自宅でエアコンの効いた部屋で、ゲーム三昧という方もいるはずで…

いよいよWindows10への無償アップグレード期間が終了するけど、10へアップグレードした方が良いのか?

とうとう長き戦いの日々が終幕を迎える時期がやってきました。 ここまでWindows10にアップグレードしていない人は、それなりに回避手段を知っている人だったと思います。 しかしなんだかの理由で回避していて、今残り期間もあとわずかということろで、結局Wi…

VRヘッドセット「HTC Vive」を手に入れるなら今!ドスパラでお得なキャンペーン販売も実施中

VRヘッドセット「HTC Vive」の国内販売がドスパラで開始! 2016年、様々なVRヘッドセットが発売、発売予定となっており、その中でも期待されるViveの国内販売が有名BTOメーカー ドスパラから発売されました。 価格は107,784円(税込)と決してお安くない価格…