BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

BTOショップでお得なポイントを取得する方法

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20210402135108j:plain

PCを購入する際に、お得なポイントが貰えることがあります。ポイントシステムは色々なBTOショップで導入されていますので、一番オトクなポイントシステムを導入している店舗と、より多くのポイントをお得にゲットする方法を書いていきます。

それぞれのポイント制度

ドスパラ

通常の購入でも、多くのポイントが得られるBTOショップです。ポイントはSteamウォレットにも還元できるなど、ポイントの使いみちが多い事も利点です。通常でも多くのポイントが得られますが、セール中で、さらにポイント還元が増えることがあり、更に楽天PAYを使うことでプラスのポイントが貰えます。

ただしクレジットカードで購入するとポイントが減ったりすることもあるので、注意が必要です。ジャックスローンを使うとポイントは減らなかったと記憶しているので、購入前確定前に付与ポイントの確認をしておくと良いでしょう。キャンペーンによるポイント付与は、二ヶ月後など、遅い場合もあります。

www.bto365.net

パソコン工房

ドスパラほどではありませんが、パソコン工房もそれなりの還元率を誇っております。また、現在はポイント6億還元キャンペーも実機していて、より多くのポイントをゲットできるチャンス時期になっています。ポイント使用範囲は、あくまでパソコン工房系列店に限るので、パソコン関連商品に興味がない場合には使い道が無くなる可能性があります。

www.bto365.net

ツクモ

ポイントにはあまり力を入れておらず、入るポイントもスズメの涙ほどだったりするので、あまり使い勝手は良くありません。ポイント還元が無い分、他のお店よりも安いことがありますが、そこまで安い品を扱ってることも少なかったりもします。

www.bto365.net

MOUSE

ポイント制度を取り入れてないので、お得なポイントとは無縁です。ポイントサイトを通じて購入するなどを行えばゲットできないこともありませんが、手続きが面倒といえば面倒です。ポイント好きにはあまり縁のないBTOショップになります。

www.bto365.net

ポイントを得るならはドスパラ

ドスパラはポイント還元率も多く、しかもポイントの使い勝手も良いため、ポイントシステム好きには嬉しいお店です。また、ドスパラではプレミアム会員になると、取得ポイント還元率が大幅にアップするので、ドスパラで購入を決めるならば、予め会員になっておくことをお勧めします。支払いは楽天payですと、更にポイントが還元されます。クレジットカードやAmazon payですと、逆に還元されないので、注意が必要です。

季節毎に行われる大型セール中には、より多くのポイントが還元されるキャンペーンが行われることもあります。そういったチャンスを利用すれば、追加で購入したいPCパーツや、steamで、たくさんのPCゲームの購入に役立ちます。これからの新生活でPCを購入する場合に、お得なポイントを得たいならば、ドスパラのポイントをたくさんもらえる、時期と購入方法を使って、よりお得にPCを入手してください!