BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

Xbox Game Pass UltimateでEA playのゲームがプレイ可能に!益々最強のサブスクリプションプランになった

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20210326124901j:plain

2021年3月19日からXbox Game Pass UltimateでEA playのゲームがプレイ可能になりました。月々300円くらいのサービスではありますが、このサービスがXbox Game Pass Ultimateの月々1100円のサービスに含まれるということになるので、お得感が増しました。

お得感溢れるサブスクリプションサービスへ

更にというか、ベゼスタのゲームが同年3月より遊べるようになっています。以前からレイジ2なんかは遊べましたが、Doomやらウルフェンシュタイン等も遊べるようになっているので、もう遊ぶゲームが益々飽和状態になってきました。

そこへ更にEA Playまで入ってきて、ますますPCゲームが溢れるほど遊べるようになってます。

Xbox Game Pass Ultimateだけでも凄まじいラインナップ

この3月に、更に追加となったゲームに、ニーア・オートマタ、オクトパストラベラーがあり、私は既に購入済のゲームではありますが、Steamでも未だに人気ですし、セールも希にしかされないタイトルなので「超スゲエ!」と、語彙力を失うほどの驚きを感じました。

PCゲームするなら

以前より素晴らしいサブスクリプションサービスということは紹介してますが、今回3月のアップデートによって、「マジですごい!」と超オススメできるサブスクリプションサービスになったと思います。別にMicrosoftからなにかもらってるわけでもありませんが、PCでゲームを遊ぶならば入っておいて後悔はないサービスであると言えます。

ドスパラでXbox Game Pass for PC同梱パソコンが販売中

ドスパラでは、Xbox Game Pass for PCがインストールされトライアル30日で無料プレイができるようです。ただし、登録解約しないと、自動更新で通常の契約が開始されてしまうので、注意が必要です。

個人的にはXbox Game Pass Ultimateにグレードアップしてしまうことをオススメします。どちらもノートPCなのですが、どうせならRTX2070を搭載したPCを選んだ方が使い勝手は良いと思います。

>> GALLERIA GCR2070RGF-QCの詳細

懐に余裕があるならば、RTX3080くらい搭載したゲーミングデスクトップPCを買えば、色々なゲームを最高の環境で遊べて幸せになれます。

www.bto365.net