BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

MSIのマザーボードやPCケースを購入するとQUOカードやWEBマネーが貰えるキャンペーン

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20200501190742j:plain

2020年の4月24日~5月15日にMSIのマザーボードやPCケースを購入すると、QUOカードもしくはWebマネーがプレゼントされるキャンペーンが行われています。

マザーボードやPCケースの購入を考えている人にはちょっとお得なキャンペーンです。

最大3,000円

キャンペーンで貰える上限の金額は3,000円のQUOカードです。また、対象となるマザーボードは複数台あります。対してPCケースは1台のみです。

対象のマザーボードは、エントリーからハイエンドまで様々です。値段の高いものを購入すれば3,000円のQUOカードが、安めのマザーボードは2,000円と1,000円のQUOカードが貰えます。ちなみにPCケースですとWEBマネーのプレゼントとなります。

msi GW特別企画キャッシュバックキャンペーン

ちなみにホームページには【※数量無くなり次第終了となります。】と書かれています。

気になるマザーボード

今回のキャンペーンで気になるマザーボードですが、私は以前よりX570のマザーボードが欲しかったので、MEG X570 ACEかMEG X570 UNIFYになります。

MEG X570 ACEは値段が高いので、MEG X570 UNIFYが狙い目かもしれません。QUOカード2,000円分が貰えるので、更にポイントがもらえる販売店で購入すれば、かなりお得になる気がします。

www.bto365.net

抽選でメモリももらえる可能性

キャンペーンに応募した人の中から5名にG.SKILL Trident Z Royal DDR4-3600Mhz (8G x2)というメモリが当選します。

金色でド派手なメモリが貰える可能性があるので、大きな期待こそできませんが、当選したら嬉しいものです。

G.Skill 16GB DDR4 Trident Z ロイヤルゴールド 3600Mhz

どこでの購入が良いか?

MEG X570 UNIFYの購入を考えましたが、どこで購入をすると一番お得なのか調査してみました。

まずアマゾンでは3万円ほどの値段で一番安いのですが、ポイントが308ポイント還元されます。更にキャンペーンで貰えるQUOカードのみです。あとはキャッシュレスで買えばキャッシュレス返還があるくらいです。

そしてドスパラでは税込み32,000円ほどで、ドスパラポイントが319ポイントほどなので、そこまでお得ではないようです。ヨドバシでは34,000円程度の金額でポイントは1割還元されます。

ただし、ヨドバシはプレミアム会員になればキャッシュレス還元が15%まで上がるという特典があるので、それを使えば一番お得な状況です。

ヨドバシはカメラとカメラ周辺機器の購入でよく利用しているので、持っているポイントを使ってもお得なので、個人的にはヨドバシの購入になりそうです。

最近はちょっと色々購入しすぎて出費がかさんでいるので、5月あたりに費用が工面できそうであれば購入しても良いかな?と思います。