BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

The Crew 2オープンβテスト プレイ感想

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180629150638j:plain

The Crew 2オープンβテストプレイに参加してみました。

をプレイするには?

1080p 30fps最低動作スペック

  • OS:Windows7、8.1、10(64
  • CPU:Intel Core i5-2400sまたはAMD FX-6100以上
  • メモリ:8GB以上
  • GPU:NVIDIA GeForce GTX 660またはAMD HD 7870以上

1080p 30fps推奨動作スペック

  • OS:Windows7、8.1、10(64bit)
  • CPU:Intel Core i5-3470またはAMD FX 6350以上
  • メモリ:8GB以上
  • GPU:NVIDIA GeForce GTX 760またはAMD R9 270X以上

1080p 60fps推奨動作スペック

  • OS:Windows7、8.1、10(64bit)
  • CPU:Intel Core i5-4690kまたはAMD Ryzen 5 1600以上
  • メモリ:8GB以上
  • GPU:NVIDIA GeForce GTX 1060 (6GB)またはGTX 970 (4GB)またはAMD RX 470以上

推奨環境を満たすなら、最低でもミドルスペックのゲーミングPCが必要になりそうです。

www.bto365.net

The Crew 2の良いところ、悪いところ

The Crew 2の良いところ

  • 遊べる車種(車、バイク、飛行機、船等)の量が凄い
  • 遊べるモードも多い
  • フォトモードもある

The Crew 2の悪いところ

  • 画質は最高画質でもややノッペリした印象に見える
  • コースアウトの仕方によっては復帰不可能な場所がある

総合感想

f:id:bto365:20180629150656j:plain

オープンβテストプレイができるということで、一作目はプレイしたこともありませんが、プレイをしてみました。

とにかく扱える車種が多くて、一体どれを使用して良いか迷ってしまうぐらいでした。しかし時間は限られているものの試乗もできるので、じっくり自分に合った乗り物を選ぶことも可能です。

試乗しているだけでも十分楽しめるレベルです。車種それぞれに癖があって、乗りこなすだけでも楽しいと思いました。

ゲームモードもドライブからレース、カスタマイズやフォトモードと多岐にわたるので楽しんでも楽しんでも終わりがありません。

 

f:id:bto365:20180629150708j:plain

一点気になったところはテクスチャがややノッペリした印象をうけました。しかし、車種の数がパッと見でもすさまじい数でしたので、仕方ないのかもしれません。

レースゲームとしては、陸海空と様々なレースが楽しめるので、飽きがこないかと思いました。ひとつのモードを極めるもよし、色々なレースにチャレンジしてもよし、ただただドライブを楽しむも良しと懐の広いゲームでした。

フォトモードも搭載していますので、写真撮影をするだけでも楽しいと思います。レースゲームは苦手ですが、ドライブをするだけでも楽しいので、息抜きプレイに買っても良いかもしれないと思えました。