BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

Humble Bundleで大人気FPS ARMA3を含む『ARMAシリーズ』てんこ盛りなお得バンドル販売中!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180608142307j:plain

海外PCゲームサイトHumble Bundleで、またまたお得なバンドルが販売されております。

https://www.humblebundle.com/games/arma-2018-bundle

ARMAシリーズが沢山遊べる嬉しいARMA漬けなラインナップ

今回のバンドルの内容はARMAシリーズに興味を持ってこれからARMAシリーズを楽しみたい人にとってはお得なバンドルとなっております。

Humble bundleでは金額を自分で決定することができます。$1からチャリティするだけでもらえるゲーム、$15で更にゲットできるゲーム、そして平均的な金額以上を支払うことで更に追加して入手できるゲーム、最後に$20以上支払うことで全てのバンドル内のゲームが購入できるプランがあるようです。

$1からチャリティするだけでもらえるゲーム

  • Arma Cold War Assault
  • Arma Gold Edition
  • Arma Tactics

ARMAシリーズに手を出してみたい人用だとは思いますが、あえてこのバンドルに手をだす必要は無いのではないかとも思います。所有していないならコレクションとしてオススメです。

$15からチャリティするだけでもらえるゲーム

  • Arma 3
  • Arma 3 Karts
  • Arma 3 Helicopters
  • Arma 3 Marksmen

Arma3のバンドルも含めたパックです。Apex以外を封入しております。Steamでこの$15バンドルを割引なしで購入した場合7,500円程度の金額となるので、かなりお得な価格設定です。

しかし、$15出すなら、$20支払ってApexも入手する方が得策と私は思います。

平均的な金額以上を支払うことで更に追加して入手できるゲーム

  • Arma 2
  • Arma 2 Operation Arrowhead
  • Arma 2 British Armed Forces
  • Arma 2 Private Military Company
  • Arma 2 Army of the Czech Republic

Arma2の全部入りパックです。しつこいようですが、この金額を出すならば$20出してしまった方が良いと思います。ちなみにSteamでセール無しで購入すると4,000円程度となります。お得ですね。

$20以上支払うことで入手できるゲーム

  • Arma 3 Apex

Steamでセール無しに購入すれば4,000円となるDLCです。$20支払えば、上記全てコンプリートできるので$20支払わない手はありません。

全部要らなくとも$20支払いたいバンドル

これからArma3をプレイしたいと思っている人は間違いなく購入して良いバンドルだと言えます。

Steamで全て揃えようと思ったら$20では済みません。Armaシリーズ全てをコンプリートしようとしたらセール無し価格でしたら15,000円以上かかってしまいます。

おおよそ15%近い金額で、Armaシリーズ全てを入手できると考えたら安い物だと思います。ちなみにArma3をプレイしたいのであれば、ミドルスペックのゲーミングPCがあれば十分に堪能できると思います。

FPSの中でもミリタリーマニア向けのゲームらしいので、FPSを違った視点で楽しみたい人向けです。興味があるのであれべ、このバンドルを逃してしまうのは大変勿体無いと思います。

www.bto365.net

久々にHumble Bundleの大当たりバンドルが発売された!と言えます。