BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

E3に合わせたUBIソフトのセールが開催!PC版のUBIソフトゲームが格安で購入可能

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180607121358j:plain

2018年開催のE3に合わせてPC版のUBIソフトゲームのセールが行われております。

最近私の中でUBIソフトゲームの評価が上がっているので、もし興味があるようでしたら、この機会に購入することをオススメします。

E3セールで購入するべきオススメソフト

ファークライ5

3月29日に発売したばかりのファークライ5が25%オフの5,832円で購入可能です。

Steam等では7千円以上しているので、この機会を逃さない手は無いと思います。

E3セール ファークライ5

www.bto365.net

アサシン クリード オリジンズ

度々セールにもなりますが、とうとう50%オフになりました。半額の4,050円で購入が可能です。

美麗なグラフィックで描かれる古代エジプトを旅するだけでも楽しいゲームです。

E3セール アサシン クリード オリジンズ

www.bto365.net

ウォッチドックス2

こちらも度々セールになるゲームですが、67%オフの2,566円で購入可能です。この価格で購入できるなら満足を多く得られるゲームだと思います。

E3セール ウォッチドックス2

www.bto365.net

レインボーシックスシージ

大人気ゲームのレインボーシックスシージも通常版が50%オフで購入可能です。

E3セール レインボーシックスシージ

www.bto365.net

フォーオナー

1年3カ月経過して、やっとオススメしても良いゲームとなってきました。私も現在進行形で楽しんでおります。

75%オフの1,944円で購入できるので、癖が強く、敷居の高いゲームですが、もし興味があるのならば是非買ってみて欲しいゲームです。

E3セール フォーオナー

www.bto365.net

ポイントを使えば更に20%オフ

セール中でも、UBIソフトのポイントを使えば、セール金額から更に20%オフで購入が可能です。

PCゲームはセール以外では定価になってしまいますので、この機会を逃さず、欲しいゲームはゲットしておきましょう。

わたしも紹介したゲームを遊んでおりますが、かなり満足を得ております。UBIソフトのゲームは癖が強いですが、ハマればたのしめるゲームが多いと思います。