BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

当日出荷対応の即納BTOゲーミングパソコンをまとめてみた

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180428140958j:plain

高価なゲーミングPCも、いざ欲しいとなると、すぐにでも欲しいとなる人も多いと思います。ゲーミングPCは相性の問題もあり注文から到着まで3日以上から一週間かかるものも少なくありません。

あんなゲーム、こんなゲームをすぐに楽しみたい。そんな要望に応える即納ゲーミングPCを取り扱うBTOメーカーを紹介したいと思います。

※ 即納モデルでも、運送にかかる日数は必用なので、北海道・九州・離島の方は即納でも運送に日数がプラスされます。

※ 入金形態により発送に時間がかかる場合もあります。クレジットカード決済だと最速で発送してもらえます。

BTOメーカー別即納ゲーミングパソコン

ドスパラ

ドスパラは土日でも即納対応をしてくれるので、ゲーミングPCで遊びたくなった!ということでも、より素早く対応してくれる可能性が高いです。

アイコンに【当日出荷】と書かれているものは即納モデルです。お昼12時までの注文で最短到着の予定となっております。表示があるので視覚的にわかりやすいと思います。カスタマイズした場合は遅れる場合がありますが、カスタマイズの状態によって

またパソコン出荷日保証サービスというサービスがあり、サービスの対象となるPCは、到着の遅延などがあった場合に5,000円のキャッシュバックが受けられます。

保証するくらい自信を持って当日出荷サービスを行っているようなので、安心してゲーミングPCの到着を待つことができると思います。

>> ドスパラ:即納モデルゲーミングPCはこちら

Mouse

Mouseの工場は土日と祝日がお休みなので、即納モデルでも出荷対応できない日程であれば、出荷は滞ってしまいます。

注文はAM11時までの受付で最短到着の予定となっております。

>> Mouse:お急ぎの方に!最短当日出荷OK! 即納モデルはこちら

パソコン工房

パソコン工房も対応する商品は土日と祝日でも出荷対応可能なようです。【明日出荷対応商品】と書かれている商品は即納対応商品なので、コチラも視覚的にわかりやすいと思います。

代金引換及びクレジットカード決済で14:00までの注文は対応商品であれば即納対応してくれるようなので、時間的な余裕はパソコン工房が大きいと思います。

>> パソコン工房:即納ゲームPCはこちら

TSUKUMO

TSUKUMOも対応する商品は土日と祝日でも出荷対応可能なようです。ただし、即納モデルでも最短翌日発送となっておりますので明日すぐ!というわけにはいかなさそうです。

>> 最短翌日出荷! eX.computer完成品モデルはこちら

即納対応オススメのBTOメーカー

個人的な見解ですが、即納の対応時間に余裕のあるパソコン工房と出荷保証のあるドスパラがオススメだと思います。

どちらもBTOメーカーも独自の良いサービスがあるので、気に入ったBTOメーカーを選択すると良いと思います。

www.bto365.net

www.bto365.net