BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

SteamでThe Witcher 3 Wild Hunt GotY Edition が60%オフ!!他にも楽しいPCゲームがセール中

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180413221056j:plain

そろそろ春のセールも期待できるSteamで、今週末The Witcher 3 Wild Hunt GotY Editionが60%オフでセール中です。

更にその他に今週末購入すべきSteamセール対象商品を紹介したいと思います。

Steam週末セールオススメ購入商品

The Witcher 3 Wild Hunt GotY Edition

The Witcher 3 Wild HuntとDLCがセットになった商品です。2015年発売で既に3年は経過してしまうゲームですが、その面白さは鉄板です。

PCであれば美麗なグラフィックを堪能でき、さらにNVIDIA Anselをフォトモードとして使用すれば美麗なグラフィックを更に楽しむことが可能です。

60%オフの価格である2,592円で購入できるのであれば、元を取る以上の満足が得られると思います。

www.bto365.net

Steam:The Witcher 3: Wild Hunt - Game of the Year Edition

Shovel Knight: Treasure Trove

剣ではなくシャベルで戦うナイト、シャベルナイトとなって様々なステージをクリアします。難易度は高めで、ロックマンを彷彿させます。

歯応えのあるアクションゲームを楽しみたいのであれば、満足できるゲームだと思います。コントローラーを投げたくなるようなエキサイト感を味わいたい人にかなりオススメです。

www.bto365.net

http://store.steampowered.com/app/250760/Shovel_Knight_Treasure_Trove/

Prototype

悪の組織に改造された、異形のヒーロー?となって敵を倒します。なお道行く一般人にも危害を加えられるのでヒーロー?としたのはこのためです。

なお一般人や敵を吸収して体力を回復できます。気を抜くとやられる難易度ではありますが、上手に立ち回れば無双に近い力を出して戦うことも可能です。

以前は日本のストアから購入できなかったのですが、最近は購入できるようになったのか【このアイテムはお住まいの地域では現在ご利用いただけません】が表示されておりませんでした。

※ 2は相変わらず『おま国』仕様のようです。

www.bto365.net

http://store.steampowered.com/app/10150/Prototype/

Downwell

穴の奥深くまで探索するゲームです。単純なルールでサクっと楽しめるゲーム内容です。シンプルなだけに、とにかく熱中してついつい時間を忘れて楽しんでしまうゲームです。

www.bto365.net

http://store.steampowered.com/app/360740/Downwell/

Panty Party

タイトルだけ聞くとエッチなゲームかと思いますが、ただのガン○ムVSです。ありがとうございます。モビ○スーツではなくパンツとなって戦うゲームです。

対戦はできませんが、十分楽しめるゲームです。セール価格なら十分遊べると思います。発想の勝利と思えるゲームです。

www.bto365.net

http://store.steampowered.com/app/562410/Panty_Party/

Sundered

メトロイドヴァニア系のゲームで、非常にアニメーションがよく動きます。操作性も良くアクションゲームとしても及第点のゲームだと思います。

ボリュームは2D系ゲームとしては、それなり(長くて20時間程度)なので、セール中の値段であれば十分楽しめると思います。

http://store.steampowered.com/app/535480/Sundered/

ウィッチャー3だけでも購入はしておくべき

PCのマシンパワーが必用になりますが、この価格で楽しめるなら、買って損は無いゲームだと思います。ちょっとグロ部分もありますし、癖のあるゲームではありますが、かなり楽しめるでしょう。

もし気になったらSteamアカウントを作成してウィッシュリストに追加しておくだけでも、Steamからセールのお知らせが届きます。

Steamへのストアアドレスも添付しておりますので、是非活用して欲しいです。そしてPCゲーマーとしてきっと楽しめるゲーム達だと個人的に思っているゲームです。