BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】SteamよりもPC版 NieR Automataが断然安い!Humble BundleでSQUARE ENIXパブリッシャーウィークセールが開始!

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20180316140802j:plain

3月上旬にSteamでSQUARE ENIXパブリッシャーウィークエンドがありましたが、それよりも期間長めでドル相場によってはSteamよりも断然安いHumble BundleでSQUARE ENIXパブリッシャーウィークセールが開始されました。

※ リージョンロックや日本語が入っていないなどの懸念点はあるので自己責任でのご購入をお願いいたします。

https://www.humblebundle.com/store/promo/square-enix-publisher-week/

 

www.bto365.net

NieR Automata(ニーアオートマタ)が半額

f:id:bto365:20180316140810j:plain

『なんだ半額ならSteamと変わらないじゃないか』という人もいると思いますが、Humble Bundleでは$29.99という価格で$1を多めに見て107円で換算しても3,208円という価格になります。

日本で購入すると半額で4,212円でしたから1,000円ほどお得になります。Humble Bundleは『おま国』のゲームは日本国内から表示されないので、見えるということは購入できると考えて良さそうです。

3,000円程度なら損は無いゲームだと思いますので、4,000円では購入する時期じゃないと思っていた人には朗報だと思えます。

https://www.humblebundle.com/store/nier-automata

 

www.bto365.net

ただし、それなりに重いゲームなのでPCスペックには注意してください。内蔵GPUあたりのPCではまともに動かないと思います。

 

www.bto365.net

 

www.bto365.net

その他気になるセール対象ゲーム

WORLD OF FINAL FANTASY

Steamセールよりも数百円安い価格での販売です。$19.99なら買っても良いかな?と思える人向けだと思います。

WORLD OF FINAL FANTASY

FINAL FANTASY V

日本のSteamでは売っていないので、もしFINAL FANTASY VをPCで遊びたいという人は$7.99とお安いので実験的に買ってみても良いかもしれません。

FINAL FANTASY V

セール関係なくFF15が安い

なんとFF15が$49.99で購入できてしまいます。セールじゃなくとも日本のおおよそ半額で購入できてしまうという驚きの価格です。

年始にヨ○バシのセール価格を見て、流石に定価を支払うのは抵抗がある人は海外価格ならDLCも入っているので納得行く価格ではないでしょうか?

ただし、このゲームも激重なので高画質でプレイするのであればハイスペックゲーミングPCが欲しいところだと思います。

FINAL FANTASY® XV WINDOWS EDITION

 

www.bto365.net

 

www.bto365.net

Humble bundleはバンドルもあり利用価値のあるサイト

PCゲーマーならHumble bundleはお得なチャリティバンドル販売も多いので、登録だけしておいても良いと思います。海外サイトは『おま国』ゲームも購入できることがあるので重宝いたします。

 

www.bto365.net

今回のセールはSteamと比較して数百円~千円程度の違いではありますが、少しでも安くゲームを購入したいという人にはベストマッチではないでしょうか。