BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【3/1まで】ドスパラパラダイスセールが開催中!最大1万円分のポイントゲットのチャンス

f:id:bto365:20180223173327j:plain

BTOショップドスパラにて、ドスパラパラダイスセールが開催しております。期間は2018年2月1日~3月1日までとなっております。

>> パラダイスセール

最大1万円分のポイントをゲットできるチャンス

セール期間中にドスパラにて金額が税抜1,500円以上の買い物(ポイント適用の場合はポイント適用以外の金額が1,500円)をするか、系列店の上海問屋でお買い物をすればポイントゲットのチャンスとなります。

注意点として、買い物をする際にネットショップではドスパラの会員である必要があります。ログインしないでの買い物、仮登録上では適用外となります。仮登録の場合は期間中に本登録すれば対象になるようです。

気になる当選者数は10,000ポイントが5名、5,000ポイントが10名、3,000ポイントが100名、1,000ポイントが600名となっております。ドスパラポイントは使える対象が多いので1,000ポイントでも当選すれば結構嬉しい金額だと思います。

Steamでもドスパラポイントが使える

PCゲーマーとしても嬉しいのは、ドスパラポイントはSteamウォレットに変換が可能なところです。

>> Steamでドスパラポイントが使えるようになります!

他にもドスパラの買い物でも使えますし、対象のネットUFOキャッチャーサービス『NETCH』でも使え、ドスパラプレミアムサービス化入者なら更にポイントを豪華製品と交換するというサービスもあります。

ドスパラのプレミアムサービスを厳しく評価してみる

ドスパラや上海問屋でのオススメ購入品

ドスパラ

1,500円以上からエントリーできるということで、人気の高いゲーミングマウスG300sなんてオススメだと思います。

また、ケーブル類なんていうのも、細々としておりますが、こういったキャンペーンのエントリーとして購入するのであれば納得できると思います。

勿論ゲーミングPCや普通のPCを購入してもエントリーできると思いますので、金額で運が変わるかわかりませんが良い機会ではないでしょうか?

上海問屋

上海問屋は金額指定がないので、面白アイテムの購入でも良いかもしれません。PC清掃に便利な「電池式 バキューム&ブロアー」なんてのも便利そうです。

PCにつないだスマホやタブレットやUSB機器への電圧・電流チェックができる「充電チェッカー」もちょっとワクワクする品物です。

会員になっていない人も簡単手続き

今回のキャンペーンの対象はドスパラ会員のみなので、登録していない人は登録してしまいましょう。「会員登録ページ」で新規登録を選択してフォームにメールアドレスを入力すれば、手続き開始のメールが到着します。

私も会員登録しておりますが手続きも簡単なので、有料でもありませんのでサクっと登録してしまいましょう。もっと良いサービスを受けたいという人は有料ですがプレミアムサービスに更に加入しても良いと思います。