BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

パソコン工房でWindows10搭載PCに乗り換えWindows7搭載PC下取りサービス開催

f:id:bto365:20180223170311j:plain

BTOショップのパソコン工房でWindows7を搭載したPCを下取りして、Windows10を搭載したPCに乗り換えようキャンペーンが実施中です。

キャンペーン期間は2018年2月1日~2018年3月30日の16:00までとなっております。(期間変動する場合もあり)

いまだにWindows7搭載のPCを頑なに使っていたけど、もうそろそろPCを買い替えしてしまおうか?という人に朗報です。

>> パソコン下取りキャンペーン

キャンペーンの注意事項

なんでもかんでも下取りしてもらえるわけでもないので、注意点がありますので覚えておきましょう

  • PCに破損や欠陥や改造などが無くWindows 7搭載のパソコンが正常起動する。
  • 付属品があること。(ACアダプタやバッテリー等)
  • 実店舗とネットショップでは特典の受け渡し方法が違う

他にも注意点がある、変更がある場合がありますので、購入の際には注意事項を良く確認しましょう。ネットショップで購入後下取りPCの発送をしなかった場合は後日差額分を請求されることになるようです。

選べる特典は3つのうち1つ

下取りキャンペーンでうけられる特典は3つありますが、そのうち1つから受けられるようになります。

特典1 定額5,000円で下取り

Windows7搭載のPCを5,000円で下取りしてもらえます。ノートPCなんて少し古いと数十円なんていうこともありますので、これは結構大きな金額だと私は思います。購入する新品または中古PCが2万円(税抜)以上で選べる特典です。

特典2 外付けHDD 1TBをプレゼント

iiyamaPCを購入した方が選べる特典です。ネットショップは同梱して発送され、実店舗では対象のPCを持参した際に外付けHDDが貰えるようです。

特典3 データ消去サービス+データ消去証明書発行プレゼント(実店舗のみ)

通常4,000円以上から行なっているデータ消去サービスなどが行なってもらえます。

ご自分のHDDのフォーマットが信用ならない人には良いサービスではないでしょうか?こちらも購入する新品または中古PCが2万円(税抜)以上で選べる特典です。

買い換えるなら悪くないサービス

Windows7搭載のPCを所有していて、そろそろWindows10を搭載したPCへの買い替えを検討していたのなら、十分お得なサービスだと思います。

パソコン工房のPCはリーズナブルな値段のものも多いので、こういったキャンペーンは上手に活用してお得にPCを購入すると良いと思います。

 

www.bto365.net

Windows10でも問題ない

頑なにWindows10にすることを拒む人もいらっしゃいますが、私も今現在メインPCのOSをWindows10にしておりますが、大きな問題点はありません。

PCゲーマーであればWindows10でしかできないゲームも遊べますので、利点が大きいと思います。(どうしてもXP互換のPCゲームが遊びたい人以外)

 

www.bto365.net

www.bto365.net