BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【2月25日まで】PC Steam版Call of Duty WWIIが無料で遊べるチャンス!

f:id:bto365:20180223161556j:plain

2月25日までCall of Duty WWIIのマルチプレイヤーモードがフリーアクセスとなるようです。

FREE Access to Call of Duty: WWII Multiplayer This Weekend!

Call of Duty最新作を無料で体験できるチャンスなので、興味のある人、購入を迷っている人は一度体験してみた方が良いでしょう。私はβ版で楽しみましたが、なかなか楽しかったと思います。

 

www.bto365.net

体験版で遊んだ成果は引き継がれる

体験版で遊んだ成果は製品版を購入した際に引き継がれるそうです。体験版を気に入った人、やりこんだ人に朗報であると言えます。

以前βをプレイしましたが、オーソドックスだからこそ、実力が分かれるゲームだと思います。FPSは向上心を持ってプレイすると末永くプレイできます。

 

www.bto365.net

しっかり遊びたいなら高い性能をもったPCが必要

以前オススメのゲーミングPCでも書きましたが、かなりゲーム中は高い負荷がかかっております。できればGTX1060(6GB)があると良いと思います。

ある意味、自分の所有しているPCがどれほどの実力なのかを探るのに丁度良いゲームだとも思います。

一度動作をさせてみて、Call of Duty WWIIがまともに動けば、他のゲームも遊べると思ってプレイすると良いと思います。なにより体験版なので無料です。

 

www.bto365.net

3D酔いを克服するなら、じわじわ3Dゲームを遊ぶほうが良い

私も3D酔いが酷いので、FPSやTPSはなるべく敬遠しておりました。しかし、タイタンフォール2やオーバーウォッチ等を遊ぶにつれてじわじわと慣れてきました。

苦手だからといって敬遠するよりも、30分でも1時間でも酔わない程度のプレイをすれば、いつか身体が慣れてくるものです。興味はあるけど3D酔いが・・・という人も、体験版を小刻みにわけてプレイしてみて再度3D酔いにつきあってみるのも良いかもしれません。

 

www.bto365.net

2月28日までに購入すればセール価格

もしも体験版が気に入るようでしたら、Steamで2月28日(厳密には3月1日の早朝3時頃)までに購入すれば、通常版が35%オフの5,545円で、デラックス版が25%オフの9,639円で購入することができます。

Call of Duty WWIIが気になっていた人には、良いチャンスだと思うので活用すると良いと思います。PC版でプレイすればマウスでのエイム操作になるので、エイム力は上がるのではないか?と思われます。

チートが横行しているという意見も散見しますので、そういった情勢も確かめるにあたって、フリープレイを活用してみると良いと思います。