BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】購入がまだなら買うべき!2017年冬オーバーウォッチやDestiny2がセール中

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20171226185254j:plain

期間限定ですがBLIZZARD.netで大人気ゲームであるオーバーウォッチとDestiny2がセールにて販売中です。

オーバーウォッチはなんと半額

オーバーウォッチはなんと半額の値段で販売しております。スタンダードエディションであれば2,160円で購入が可能です。

GOTY(ゲームオブザイヤー)エディションですと4,214円ですが、ゲーム内スキンなどのアイテムが手に入る程度なので、ゲームだけしたいようであれば不要なような気がします。

更に、今現在ウィンター トレジャー・ボックスの無料配布がされておりコチラも2018年1月1日まで開封可能という期間限定なのでオーバーウォッチを始めるなら今!という状況になっております。

2,000円でFPSの名作が味わえるなら安いものであるとも言えます。しかしチーム戦となるのでソロプレイヤーにはやや敷居が高いことは否めません。

私もプレイしましたが、マッチングをして辛いと思うほどのことはありませんでした。勝てない状況が続いても勉強になることも多くあります。

一緒にプレイする友人がいるならば、いまなら安価なので購入して損は無いと思います。

https://us.shop.battle.net/en-us/product/overwatch

 

www.bto365.net

www.bto365.net

Destiny2は35%オフ

Destiny2は35%オフの金額で購入可能です。通常版でしたら5,545円で購入可能なので、気になっていた方は購入してしまうと良いと思います。

キャンペーンモードもあるのでソロプレイヤーでも遊べます。対戦バランスはやや難があります。FPSに慣れたいという状況でしたらキャンペーンモードのプレイだけでも充分に満足ができると感じられました。

https://us.shop.battle.net/en-us/product/destiny2

 

www.bto365.net

www.bto365.net

 

他のゲームもセール中

BLIZZARD.netと言えばDiablo IIIやWorld of Warcraftも有名ですが、コチラのゲーム達もセール価格となって販売中です。

やりたかったけど、値段で購入を躊躇していたのでしたらこの機会を利用しない手は無いと思います。

https://us.shop.battle.net/en-us

BLIZZARD.netユーザー登録をしておく

今回のセールでも購入を躊躇してしまう人はBLIZZARD.netに登録をしてBLIZZARD専用のアプリをダウンロードしておくだけでも準備ができて良いと思います。

カードゲームの名作Hearthstoneも無料で遊べてしまいますので、そのうち気が向けば再度セールされた際に気になるゲームを購入すれば良いと思います。

オーバーウォッチやDestiny2を遊ぶとなるとそれなりに高性能なゲーミングPCを必要とするようになりますが、このゲーム達がプレイできるゲーミングPCを所有していれば大抵のPCゲームは遊べるようになるので更なる満足が得られると思います。

 

www.bto365.net