BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】UBIソフトで再度アサシンクリード4やウォッチドックスが貰えるキャンペーン中!PCゲーマーになるなら今

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20171221233327j:plain

UBIソフトにてPC版アサシンクリード4とウォッチドックスとWORLD in CONFLICTという3つのゲームが無料配布されております。

3本のソフト全て名作であると思いますので、このチャンスを生かさない手は無いと思います。

www.bto365.net

期間は12月18日~12月23日となっており、短期間ではありますが3本のじっくり遊べるゲームが無料で遊べてしまいます。

http://www.ubisoft.com/happyplaydays/

他にも安価なセールを実施中

更にUBIソフトでは、安価なクリスマスセールを実施中です。セールで特に気になるソフトをピックアップします。

アサシンクリード・オリジンズ

f:id:bto365:20171221233344j:plain

アサシンクリードの最新作が30%オフで売られております。Uplayポイントが100ポイント貯まっていれば、更に20%オフの恩恵もうけられます。

従来のアサシンクリードの枠を超えた新たな体験と超美麗グラフィックを堪能することが可能です。

https://goo.gl/p882Aa

www.bto365.net

ゴーストリコンワイルドランズ

大規模な麻薬組織を相手取り様々なミッションをこなすゲームです。非常に綺麗なグラフィックは思わず息を飲んでしまうほどです。

こちらは50%オフでセール中ですので、半額で名作を購入するチャンスとなっております。

https://goo.gl/oJByWv

www.bto365.net

レインボーシックス シージ

FPS玄人に人気の高い作品です。40%オフセール中になっておりますので、気になっている人はこのチャンスを逃さないようにしましょう

https://goo.gl/FPiijH

www.bto365.net

Uplayに登録だけでもしておくと良い

ゲーミングPCを所有していなくても、Uplayに登録してこの機会に3つのゲームだけでもダウンロードしておくと良いと思います。

UBIソフトのゲームはバグなども多いですが、作風が尖っていて斬新なものも多く、美麗なグラフィックのゲームが多いので、長く楽しめると思います。

性能の良いゲーミングPCを所有していれば、美麗グラフィックに満足を得られるとゲームが沢山あると思いますし、これからゲーミングPCデビューを考えている人にも良いと思います。

Uplay直接での購入になるので、Steamと連携した場合の不具合なども少ないと思いますので、折角のゲーム無料配信とセールを利用してみることをオススメします。

www.bto365.net

www.bto365.net