BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

BTOパソコンショップの2017年秋のセールを比較!どこで買うのが一番お得?

f:id:bto365:20171110173353j:plain

現在BTOパソコンショップにて、様々な2017年秋のセールが行なわれております。冬季ボーナスを前にゲーミングPCの購入を考えている人も多いと思われます。

一体どこのBTOパソコンショップにてゲーミングPCを購入するのがお得なのか、比較してみたいと思います。

BTOショップ別おすすめゲーミングPC比較

ドスパラ

ドスパラは現在25周年祭を行なっております。「おかげさまで25周年 ドスパラ周年祭」

私がドスパラで選ぶのはガレリア XFです。グラフィックボードはGTX1070を搭載しており、CPUもCore i7-7700Kを搭載してます。メモリが8GBというところだけちょっと不足していると思いますが、メインストレージが500GBSSDを搭載しているのが良いところです。

更にドスパラは、ショッピングクレジット分割払いの金利無料キャンペーンが10月31日までだったものが11月16日まで延長されており、分割払いを考慮している人にはかなりお得な状況だと言えます。

【期間限定】ドスパラで60回までの金利無料キャンペーン実施中!高価なゲーミングPCを手に入れるチャンス

>> ガレリアXFの詳細

www.bto365.net

パソコン工房

秋の大感謝際を11月28日まで行なっております。今ならCPUにCore i7-7700を搭載しているPCは7700Kに0円でアップグレードされるようです。「秋の大感謝祭

そんなパソコン工房で気になったゲーミングPCはSTYLE-R027-i7-XNRです。何と言ってもGPUにGeForce GTX1080Tiを搭載しているので現状のゲームには最高の環境を得られます。

SSDやメモリ容量はやや不足しておりますが、単価が十分安いので予算のある人はアップグレードによる対応も考えて良いとおもいます。

>>STYLE-R027-i7-XNRの詳細

www.bto365.net

TSUKUMO

ツクモでは12月1日までボーナス先取りセールが行なわれております。「ボーナス先取りセール

そんなツクモの中で気になったゲーミングPCはG-GEAR mini GI7J-C91T/NT2です。価格はかなり抑えられておりますが、メモリも16GB搭載してグラフィックボードはGTX1060(6GB)を搭載しております。

CPUはCore i5を搭載しているので、最高画質を求めなければこのゲーミングPCで十分ゲームは遊べると思います。

>>G-GEAR mini GI7J-C91T/NT2の詳細

www.bto365.net

まとめ

さて、どこで買うのが一番良いか?となりますが、全て同じ性能のものを比較した結果、それぞれ違った結果になりました。

エントリーモデルで良ければ、TSUKUMOのG-GEAR mini GI7J-C91T/NT2がコストも抑えられて良いと思います。ミドルスペックで考慮するとドスパラのガレリアXFでしょう。

そしてハイスペックであれば、ある程度の部品交換や増設は考慮する必要がありますがパソコン工房だと思います。購入目標金額と性能に見合ったPCのご参考になればと思います。

最近ビッグタイトルの発売が多いので、予算があるのであればハイスペックゲーミングPCが良いと思います。