BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

期待している2017年4Q(10月~12月)発売のPCゲーム5選

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

個人的に期待しており、購入予定にも入れている4Q(10月~12月)発売予定のPCゲームを紹介したいと思います。

期待度の高いPCゲーム5選

アサシンクリード・オリジンズ

TGS2017で試遊して魅了され、エネミーの出ないディスカバリーツアーの搭載のニュースを見て一気に購入を考えたゲームです。

グラフィックも美しく、景観を眺めているだけでも楽しそうなゲームでした。

 

www.bto365.net

Remothered Tormented Fathers

サイコな老人に追われるゲーム。主人公は少女を探す35歳の女性という、日本では異端になりそうなゲームです。

しかし、私の大好きな主人公が無力系のホラーゲームでクロックタワーに影響を受けたゲーム性ということで非常に期待を持っているゲームです。10月31日に早期アクセスが開始される予定との事です。

Remothered: Tormented Fathers

仁王 Complete Edition

PS4で人気となったダークソウル系の高難易度ゲームです。満を持してのPC版発売ということで、非常に期待をしております。

大神 絶景版

リマスターの更にリマスターですが、実はPS2版もPS3版も購入したのですが、大神を最後までクリアしたことが無いので是非この機会にクリアしたいものです。PCでプレイするならクリアできる気がします。

 

www.bto365.net

バイオハザード7 ゴールドエディション

既に発売しているゲームですが、DLCを含んで、お安くなっての販売となります。発売日に買おうと思っておりましたがFPSが苦手なのとFor Honorとの天秤にかけて、For Honorを選択してしまいました。

DLCまで付属してさらにお安くなるというラッキーな状態になったので、今回はこの機会に購入しようかと考えております。

 

www.bto365.net

買いすぎても積むゲームが増えそうですが

上記5つのゲームはかなり気になっているゲームです。どれもプレイのし甲斐がありそうなゲームなので、とても期待しております。また、購入しましたら感想や動作チェック等を書いていければと考えております。

年末はPCゲーム三昧になってしまいそうな、豪華なラインナップだと思います。