BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

【期間限定】PCゲーマー歓喜!humblebundleとSteamにてウィッチャー10周年セールを実施中!更に他のソフトも安い

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20171021134142j:plain

海外のゲーム販売サイトhumblebundleと日本でお馴染みのSteamにて、嬉しいセールがまた開催されております。

あのウィッチャー3も安いウィッチャー10周年セール

f:id:bto365:20171021134255j:plain

ウィッチャー10周年セールということで、ウィッチャー各作品が非常にお求め安い価格になっております。ウィッチャー3は60%OFFの19.99ドルという破格値になっております。

Steamでも度々セール価格で販売されることはありますが、2300円相当で購入できることは稀だと思われますので、ウィッチャーシリーズを未体験の人は是非この機会に購入すると良いと思います。

ウィッチャー1は1.49ドル、そして2も2.99ドルと非常に安価になっておりDLCも安価になっているので、この秋はウィッチャー漬けになりたいという人にもオススメです。Steamでも現在セール中ですが、こちらの方が少し安価となっております。

 

www.bto365.net

ウィッチャーシリーズはボリュームもあり、丁寧な作りとなっているので、オープンワールドタイプのゲームが始めてという人にもオススメできる良いゲームです。

高画質ではミドルスペックでもGPUに負荷のかかるゲームではありますが、画質を落とせばプレイできますので、ゲーミングPCをお持ちでしたら是非購入して欲しいゲームですし、これからゲーミングPCを購入する人にもオススメのゲームです。

 

www.bto365.net

ウィッチャー10周年セール

Steamウィッチャー3セールページ

GOG.com ウィッチャーセール

humblebundleではトラックシミュレーターも安い

f:id:bto365:20171021134202j:plain

人気のトラックシミュレーターも今週はかなり安価になっております。Steam等でもかなり人気のゲームですので、気になっている人は最大75%オフという破格値のこのセールを逃す手立てはありません。

折角なので、私もこの機会に1つ購入してみようかと考えております。

トラックシミュレーターセール

他にも気になるソフトが安価に

SHADWEN

TPSステルスアクションゲームです。現在humblebundleとSteamでもセールを行っており500円程度の1コインで買えるステルスアクションゲームです。

ステルスアクションと言っても、難易度も低く敵も結構おバカなので、息抜きに丁度良いレベルです。

SHADWEN

MOMODORA 月下のレクイエム

このブログの定番となっておりますオススメゲームです。とりあえずやって欲しいです。

MOMORORA Steamページ

 

www.bto365.net

Rosenkreuzstilette

そのまんまロックマンな美少女アクションゲームです。パスワード性というところも真似ているこだわったゲームです。

 

www.bto365.net

PCゲーマーであればセールは逃さない!

PCゲームは、なんと言っても購入後売ることができません。少しでも出費を抑えるためには、セール情報のチェックはかかせません。

ウィッチャーシリーズは名作であり、プレイする甲斐のあるゲームなのでPCゲーマーであれば、間違いなく抑えておきたい作品だと思います。