BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

PC版FIFA18を最安値で購入する方法

f:id:bto365:20180629151250j:plain

2018年ワールドカップも盛り上がりFIFA18を今から開始したいという人のためにPC版FIFA18をより安価に入手する方法を紹介いたします。

PC版FIFA18を最安値で購入する方法

EAのゲーム販売サイトOriginでの価格

EAのゲーム販売サイトの購入価格を調べてみます。バージョンにより価格が違いますが、スタンダードエディションは2,106円という価格です。

RonaldoエディションとアイコンエディションはFIFAポイントやFUT アイコン3試合選手レンタルといった特典が存在します。

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/fifa/fifa-18/offer-selection

有料サービスOrigin Accessと契約して楽しむ

月額518円または年額3,002円を支払うことで、指定されているゲームがプレイし放題という状況になります。

しかし、現在スタンダードエディションが2,106円という状況なので、年額契約してもあまりお得感はありません。

今年発売予定のFIFA19を10時間先行プレイできる特典もありますが、どうせなら今度サービスが開始されるAmazon Premierの方がオススメな状況なので微妙です。

 

www.bto365.net

G2Play

海外の鍵屋であるG2Playでの価格は私が調査した6月下旬では3,181円でした。微妙な価格ですし、普通にOriginで購入した方が安いです。

https://www.g2play.net/category/41108/fifa-18-origin-cd-key/

G2A

こちらも海外の鍵屋ですが、確認すると3,335円と、Originから購入した方が安価な状況です。

G2Aでゲームを販売して、価格分のポイントでも所有していない限りは、全くお得感は無いと思います。

https://www.g2a.com/ja-jp/fifa-18-origin-key-global-i10000068248001

FIFA18を買うならOriginで

ワールドカップの盛り上がりと熱気をPC上で味わいたいということであれば、EA正規の販売であるOriginでの購入が一番安価であり間違いが無い状況です。

本当でしたら契約してしまえば無料でプレイできるOrigin Accessをオススメしたいのですが、夏に『Origin Access Premier』が開始されるということで非常に時期が悪いです。

今でしたらOriginでスタンダードエディションを購入するか、やりこみすることを考えているならアイコンエディションを購入することをオススメします。

ちなみに、FIFA 18はエントリーモデル程度のゲーミングPCがあれば遊べますので、敷居はそこまで高くは無いと思います。

www.bto365.net