BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

GTX1080、GTX1080Tiを買ってPC版Destiny2のゲームコードが貰えるキャンペーンが開始

2017年8月21日~9月5日までの期間でNVIDIA Geforce GTX1080とGTX1080Tiを搭載した対象となるグラフィックボードを購入すると、期待のゲームDestiny2のゲームコードが貰えるキャンペーンが開始されております。

Destiny2のゲームコードを貰うには

対象となる、NVIDIA Geforce GTX1080とGTX1080Tiを搭載したグラフィックボードを購入する必要があります。

詳しくはNVIDIAのキャンペーンページ(http://www.nvidia.co.jp/graphics-cards/geforce/pascal/jp/destiny2/)に書かれております。

本キャンペーンは認定された小売店や販売店で適用されるようです。対象となるグラフィックボードのメーカーはASUS、ELSA、GALAXY、Gigabyte、Inno3D、玄人志向、Manli、MSI、Palit、ZOTACとなっております。

応募の仕方

基本的に、期間内に対象となる製品を購入したら各メーカーに購入した日付の証明となるレシート(領収書)の写真データと、購入したグラフィックボードのシリアル№の写真データをメール送信する形式のようです。

各メーカーによってキャンペーン特設ページが設けられていると思います。ASUSと玄人志向とELASAについては、すぐに発見できたのでコチラにもLINKを貼っておきます。

ネット注文書や支払済でない書類では、キャンペーンを受けられない場合があるようなので、購入前にメーカーと販売店に確認した方が良いでしょう。

また、キャンペーン対象となるグラフィックボードを搭載したPC本体もあるようです。Destiny2のためにゲーミングPCの購入を視野に入れていていたのであれば、かなりラッキーなキャンペーンだと思います。

ただし、期間が短いので注意が必要です。更にキャンペーン以前に購入したり、中古品の購入では適用にならないことも理解しておかなければなりません。

私も以前、キャンペーンに微妙にズレてグラフィックボードを購入したことがありましたが、やはりキャンペーン適用にならず非常に損をした気分になったので、是非この機会を逃したくない人は、キャンペーンを利用すると良いと思います。

GTX1080ならDestiny2はしっかりと遊べる

以前もオススメPCを紹介しましたが、Destiny2の推奨スペックであればGTX1080を搭載したゲーミングPC、そしてグラフィックボードの交換や新規増設などでGTX1080を搭載するならば十分以上に遊べると思います。

 

www.bto365.net

こういったゲームバンドルキャンペーンは、期待値の高いゲームであれば行われる可能性が多いのもPCゲーマーの利点だと思います。

私もいずれGTX1080も欲しいと思っておりましたので、今回は持ち合わせがありませんが、いずれこういったキャンペーンに便乗して高性能グラフィックボードを入手したいものです。