BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

Electronic Artsのゲームだけじゃない!Originプレイヤー感謝セールの内容が凄い

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

f:id:bto365:20170821201458j:plain

Electronic ArtsのPCゲームサービス Originにてプレイヤー感謝セールが開始されました。

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/deals/playerappreciation

期間は8月25日までとなっており、普段Originを利用していない人も、初めての方も、このセールでOriginを利用したら良いのでは?と思いましたので紹介します。

Electronic Artsのゲーム以外のゲームも大幅安値

f:id:bto365:20170821201533j:plain

Electronic Artsが取り扱っているゲーム以外のゲームもかなり安価です。Electronic Artsのゲームでしたら、私はOrigin Accessに加入することをオススメしてしまいます。

年額3,002円で、かなりのゲームを無料で入手できますし、なにより今回セールされているゲームもその中に入っております。PCゲーマーなら絶対に加入しておきたいサービスだと私は思っております。

 

www.bto365.net

と、いうわけで、今回はOrigin Accessで無料で入手できるゲームは除外して、安価で購入できる面白いゲームを紹介したいと思います。

Originプレイヤー感謝セールでマストバイなゲーム

f:id:bto365:20170821201548j:plain

The Surge

近未来風のダークソウル系ゲームです。コンシューマー版、日本語版の発売も控えておりますが、楽しいゲームなので少しでも早期にプレイしたい人は、このセールの機会に購入しておくと良いでしょう。値段も海外で購入する程度の価格に抑えられております。

 

www.bto365.net

 

www.bto365.net

RiME

美しいグラフィックとパズルアクションが楽しいゲームです。ストーリーは物悲しいものがありますが、満足度は高いゲームです。

値段も33%オフで大変お求め安い価格になっていると思います。PCスペックはそれなりに必要なゲームですが、それに見合うゲームだと思います。

www.bto365.net

 

www.bto365.net

ウィッチャー3 ワイルドハント

名作ウィッチャー3 ワイルドハントが半額で購入可能です。ボリュームの十分な、やり応えのある、説明不要の名作だと思います。

購入していないのなら、絶対に購入した方が良いゲームでしょう。amazonなどでも大きなセールではセール価格にてセールされているゲームなので、ココが最安値ではありません。

しかし、今、この機会に!ということであれば買っておいて損は無いと思えるゲームです。

 

www.bto365.net

INSIDE + LIMBO

難易度の高い2Dアクションパズルゲームを求めているようでしたら、購入をオススメしたいバンドルです。

Steamでもバンドル販売されておりますが、今現在セール価格のコチラの方がお得です。

 

www.bto365.net

Origin Accessに加入していないのなら

タイタンフォール2やFIFA17やEAファミリーバンドルというソフトも非常にオススメです。

PCゲームもこういったセールを利用することで、かなり安価に購入可能です。パッケージを売ることを考えたら確かにコンシューマーゲームは魅力的ですが、オンライン要素で長期的に遊ぶことを考えたらPCゲームはコスパがとても良いと思います。