BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

やっとか・・・フォーオナー(For Honor)で専用サーバーの追加とシーズン3&4の追加情報が案内

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2017年2月に発売されて、ユーザー数がどんどん減っているフォーオナー(For Honor)ですが、やっと朗報というか対応された情報などが挙がって来ました。

やっとか・・という専用サーバーの追加

とにかくフォーオナー(For Honor)で問題となっているのが、すぐに回線落ちしてしまう、マッチングの酷さだと思います。

人の多い週末は、ゲームする時間よりもマッチングする時間の方が長い場合があります。私もその時間を持て余して、フォーオナー(For Honor)は最近全くプレイしておりませんでした。

対戦格闘ゲームに近いつくりなので、敷居の高いゲームなのですが、独特なシステムは新しい刺激も与えてくれるゲームだと私は思っております。

マッチングさえ快適なら、私も継続したいゲームで、発売当初とシーズン2開始時期はマッチングにイライラしつつも楽しく遊んでおりました。

とにかくマッチングさえ改善されれば・・・とずっと考えていたゲームなので、この案内については『朗報』と思っております。

シーズン3と4の実装内容も案内が

シーズン3(8月~10月)とシーズン4(11月~2018年2月)に実装される内容の案内もありました。

2人の新たなヒーローと2つの新たなマップは、シーズン2同様期待したい内容です。今度はどんなヒーローの追加になるのかワクワクしております。

そして、バランス調整がされるということで、いまだに強いキャラクターのバランスがどうなるか?というところに期待したいです。

新キャラとの調整もあるでしょうから、色々と調整は小まめに行っていただきたいと思います。

色々と惜しいゲームなので、今後に期待

新規IPということで、手を出しづらいゲームではありますし、格闘ゲームに近いところも更に手が出しづらいゲームだと思います。

価格も高価です。しかし、独特なゲームシステムはハマればかなり面白いと思いと私は感じております。

今回のサーバー追加でマッチングが快適になってくれたら、またユーザーが戻る兆しにもなるのではないでしょうか?

今後の展開に期待しているゲームなので、これからも見守っていたいゲームです。