BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

PCゲーマーに最高のプレゼント!?Origin Accessのラインナップにタイタンフォール2とバトルフィールド1が追加予定!

Electronic Arts(エレクトロニックアーツ)のサービスにOrigin Accessに、とうとうタイタンフォール2とバトルフィールド1が追加されます。

www.bto365.net

月額なら¥516、年間だと¥3,002という価格で加入できるサービスなのですが、以前もブログに書きましたが、ゲーマーなら絶対加入しておきたいサービスなんです。

追加日は未定ですが、タイタンフォール2やバトルフィールド1といった大作がラインナップに加わる予定です。

更に7月11日には【The Sims 4】がラインナップに追加されております。プレイしたいゲームが多ければ多いほどお得なサービスだと言えます。

そして、発売直近のゲームが先行体験できたり、発売日以降は10%オフといった特典もあります。

当ブログにてOrigin Accessを通じてプレイしたゲームを紹介

私がOrigin Accessを使用して入手、または先行体験や無料体験したゲームの体験記事を紹介していきたいと思います。

Trine

パズルアクションゲームのTrineです。安定した名作であるこの作品もOrigin Accessで入手可能です。

www.bto365.net

Trine2

Trineの続編です。グラフィックもパズルの仕掛けなどもパワーアップしており、遊び応えがあります。

www.bto365.net

Mass Effect Andromeda

グラフィックについて、色々と言われたマスエフェクトの最新作です。Origin Accessに加入していれば10時間先行体験というプレイが可能でした。

www.bto365.net

Furi

タイミング格闘アクションゲームです。Steam等で購入するとそれなりのお値段のするゲームですが、Origin Accessに加入している間は自由にプレイ可能です。

www.bto365.net

スターウォーズバトルフロント

2の発売も決定した、対戦型ゲームです。スターウォーズ好きなら楽しめる作品だと思います。

www.bto365.net

ミラーズエッジ

パルクールアクションのミラーズエッジも遊べます。まだ私は未プレイですが、ミラーズエッジカタリストもプレイできますよ

www.bto365.net

タイタンフォール2もバトルフィールド1も名作です。

今度追加されるというタイタンフォール2もバトルフィールド1も楽しい作品です。私はタイタンフォール2は購入、バトルフィールド1はトライアルプレイしております。この2作品は満足度の高いゲームだと思います。

特にバトルフィールド1は購入を迷っていただけに、今回のOrigin Accessの追加ラインナップに入ってくれたのは非常にラッキーです。

www.bto365.net

www.bto365.net

他にもFIFAシリーズなどの有名ゲームがプレイできるサービスです。ゲーム好きなら加入して問題無いサービスと言えます。本当にPCゲーマーでよかったと思えるサービスだと思います。