BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017年7月31日までSteamの支払い時Paypal使用で500円オフ!

f:id:bto365:20170714163903j:plain

Steamのゲームの支払い方法はクレジットカードやWebmoneyなど様々ですが、今回Paypalのキャンペーンで期間中1度限りですがSteamで使用できる500円クーポンが貰えます。

手続きは簡単

クーポンを貰う手続きは簡単です。Paypalに登録していれば、クーポンを取得できるページに移動するだけでOKです。

クーポンが無事アカウントに登録されれば完了です。もしPaypalを使用したことがない新規から取得される場合は一度Paypalに新規登録しましょう。

注意事項としては【先着30000名様】【Steamで1000円以上の購入に限り使用可能】【1アカウントにつき1回】【アカウントは制限のないもの】【他のクーポンと併用不可】【2017年7月31日まで】【日本語のSteamサイト】ほか色々です。

Steamの決裁画面では割引価格になっておりませんので注意が必要です。

実際にクーポンを使用してゲームをSteamで買ってみた

f:id:bto365:20170714163915j:plain

折角なのでキャンペーンを利用してソフトを一本購入してみました。

今回気になっていた、RainWorldをSteamセール中なので購入することにしました。まずカートに入れて、支払情報でPaypalを選択します。

Paypalの決裁認証画面になったら、クーポンが使用されていることを確認します。クーポンが適用されていればそのまま決裁します。

そうするとまたSteamの購入確定画面になります。その際には、値段通常価格(クーポンが適用されてない価格)になっているので注意が必要です。

とりあえず、そのまま決裁しましょう。そして、Paypalに登録したメールアドレスにPaypalで決裁されたことが確定したメールが到着します。

そのメールに書かれている金額が、正規の金額-\500になっていれば無事完了となります。Paypalの設定に基づいた支払い方法で支払ってください。

1000円以上のゲームでしたら適当されるようなので、折角の良い機会なので、Paypal登録していない人も登録してみてはいかがでしょうか?

www.bto365.net

最近はこういったお得なキャンペーンもSteamに連動して行なわれることが多くなった気がします。PCゲームの地位も上がったのかな?と思いたいです。

PCゲーマーとしては、こういったキャンペーンがあると、購買意欲が増加するので、定期的に色々なところで行なって欲しいものです。