BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017年Steamサマーセールで購入しておきたいおすすめPCゲーム

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

この夏もやってきました。Steamサマーセールが6月22日~7月5日まで開催しております。

PCゲーマーでしたら、このソフトは購入しておくべきだろうというソフトを勝手に選ばせていただきました。

Steamサマーセール2017で購入しておきたいゲーム

Dark souls3

言わずとしれた、高難易度のアクションゲームです。今回のセールではなんと60%引きというセール価格になっています。

気になっていて、今の今まで所持していないのであれば、マストバイなゲームであると言えます。

www.bto365.net

FallOut4

非常に自由度の高い、今でもファンの多いRPGです。50%引きという価格で売られており、値段も手頃です。

プレイ自由度も高く、さらにやることもいっぱいあるのでハマればコストパフォーマンスばっちりのゲームです。

www.bto365.net

Hyper Light Drifter

見下ろし型のアクションRPGです。難易度が高く雰囲気が重厚なゼルダの伝説と考えていただければ良いと思います。

こちらも50%引きというお求め安い価格です。PS4等でも発売されておりますが、結構高価なので購入するのであればSteamでお安くゲットしましょう。

プレイ時間は短めではありますが、満足度は非常に高いゲームだと思います。

www.bto365.net

Shantae Half-Genie Hero

軽快な2D横スクロールアクションゲームです。探索要素もあり、最近海賊リスキーでプレイできるようになるというDLCの発売が予定されているアナウンスもありました。

キャラクターの動きなどが非常に凝っていて、見ているだけでも楽しいゲームです。33%引きなので、気になっていて購入をしぶっていた方はこの機会を逃すことなかれ!

www.bto365.net

Little Nightmares

ホラー要素の強い、パズルアクションホラーゲームです。プレイ時間がかなり短いですが、とても面白く達成感のあるゲームです。

7月以降に有料DLCの配信も予定されおり、既に予約も開始しております。25%オフならば、短時間プレイでも納得できる内容であると思います。余談ですが私は既にDLCも予約購入しております。

www.bto365.net

The Surge

ダークソウルライクな高難易度アクションゲームの近未来バージョンです。外部骨格をつけたオッサンを操り、同様に外部骨格をつけた同僚やロボットを狩るゲームです。

定価ですと高価ですが、25%オフのこの値段なら、購入してもお釣りがくる楽しさだと思います。

www.bto365.net

ABZU

映像美が素晴らしい、海底散策シミュレーションゲームです。ゲーム要素はおおよそ皆無と言っても良いですが、とにかく映像の美しさはピカイチです。

定価ではちょっとものたりないのですが、70%オフ価格なら、海洋生物好きなら納得の価格になると思います。ゲーム性を求める人には不向きです。

www.bto365.net

OutLast

夏にピッタリのビックリ系ホラーゲームです。プレイヤーは攻撃できないので、追われる恐怖を存分に体感できるゲームです。

部屋を真っ暗にして楽しむとより臨場感と没入感を得られます。85%オフなら満足間違いなし

www.bto365.net

MOMODORA 月下のレクイエム

セールの定番ゲームではありますが、メトロイドヴァニア系のゲームが好きなら満足できる内容です。

ドット絵も綺麗ですし、周回要素もあり、ヤリコミ要素もあります。30%オフではありますが、元が安価なゲームなので、問題ありません。

www.bto365.net

ウィッチャー3

ソロプレイでもかなり楽しめるRPGです。プレイしていないのであれば是非一度はさわってみるべきゲームです。

しぶいオジサンのゲラルドを使ってオジサンの魅力を存分に味わいましょう。値段以上に元がとれる高コスパのゲームです。

www.bto365.net

まだまだ他にもセールゲームは多数

今回は私が実際に触ってみて楽しかったゲームのうち、これは買っても後悔しないだろうというものをオススメしてみました。

まだ私もプレイしていない、購入を迷っていたゲームもあり、毎度セールではどれを購入しようか迷ってしまいます。

今回Steamサマーセール2017で、購入を迷っている方の参考になれば幸いです。