BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

VRとアダルトカテゴリの親和性を体感してみた

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

VR元年と言われた2016年でしたが、あまり振るわないまま2017年になってしまいました。

私もVR機器の色々な体験会などに参加してきましたが、良いとは思えましたが、購入までは至りませんでした。

とうとう踏み込んでしまいました

VRが流行らないというのは、一般的なコンテンツでの話ですが、アミューズメントパークなどでも取り入れ始めているところはあります。

そして、成人男性として興味があるのがやはりアダルトコンテンツだと思います。ビデオが流行したのはアダルトコンテンツからというお話があるかもしれません。

興味はありましたが、踏み込んでしまうと抜け出せないのでは?という気概もあるVR+アダルトコンテンツですが、とうとう体験をしてきてしまいました。

現在TSUKUMOなどではVRカノジョというアダルトゲームの体験なども可能です。また一部のネット喫茶などではVRヘッドセットを貸し出ししているところもあります。

VRカノジョもプレイしてみたかったのですが、秋葉原まで行く時間が今回はとれなかったので、ネット喫茶にてVR体験をしてみました。

VR+アダルトコンテンツの凄さは?

VRだからってアダルトコンテンツに革命が起きるか?と思っておりましたが。

起こっておりましたね・・・革命が・・・。これは本当にものすごかったです。アダルトコンテンツのプレイには是非、良質なヘッドホンを推奨いたします。

顔を近づけられての耳元での囁きなどは、没入感以上のものが感じられました。脳みそが吹っ飛びそうな勢いです。

アダルトカテゴリに係わらず、これは好きな声優さんや俳優さんの映像がVRで流れつつ耳元で囁くサービスってだけでも売れそうな気がしました。

今までVRを散々体験してきましたが、一番VRの凄さを味わった気がします。恥ずかしい話ですが、この体験が一番VRを欲しくなった体験でした。

VRカノジョに興味も

秋葉原は遠いので、中々いけませんが、今回の体験を経てかなり興味が湧いてきてしまいました。

今現在、TSUKUMOではVRカノジョ推奨パソコンが売り出されております。一度機会があればTSUKUMOにVRカノジョを体験しに行きたいと改めて思いました。