BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017年初夏のBTOパソコンセールで目玉ゲーミングPCをピックアップ

※当ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

そろそろ夏のセール時期となってきました、セール時期となると色々と目玉商品が各所で発表発売となります。

色々とセール品に目移りしてしまいますが、その中でも注目度の高いであろう商品を私の独断と偏見でピックアップしてみました。

BTOショップ別目玉商品のピックアップ

色々とショップによってセールが違います。その中でもこれは買いではないか?と思う製品をピックアップしてみました。

ドスパラ

2017年6月29日まで行なわれているボーナスセールから気になる製品をピックアップしてみます。

ガレリア XZ

GeForce GTX1080Tiを搭載したハイエンドゲーミングPCです。メモリも16GB搭載、そしてストレージがメインにSSD500GB、サブHDDが3TBもあります。

このスペックであれば、値段もかなりのお手頃価格だと思います。プレミアムサービスに加入していれば、ポイント還元率も増えますので、かなりオススメかと思います。

>> ガレリア XZの詳細はこちら

 

www.bto365.net

パソコン工房

7月4日の14時まで開催しております夏のボーナスセールからピックアップしたいと思います。

LEVEL-R027-i7-TNR

GeForce GTX1070搭載なので、おおよそのゲームには全て対応できます。GTX1080では性能が有り余りすぎるという人には丁度良いと思います。

メインストレージにSSD240GBとサブストレージにHDD1TBというところがやや容量が不足するかもしれませんが、動画や重いデータの保存は後から安価なHDDを搭載することでも対応可能だと思います。

>> LEVEL-R027-i7-TNRの詳細はこちら

www.bto365.net

TSUKUMO

7月3日17時まで夏のボーナスSALEを実施しております。その中で気になる製品をピックアップしております。

G-GEAR GI7J-C91T/MG1 MoguraVR監修モデル

VRに興味のある方にオススメしたいVRモデルです。CPUこそCore i5ではありますがかなり安価でコスパに優れております。

GeForce GTX1060(VRAM6GB)を搭載、メモリも32GBあります。この価格でこのスペックはかなりのお買い得であると私は思います。

>> TSUKUMOの詳細はこちら

他にもセール品には目玉商品がありました

上記3つの目玉ゲーミングPCをピックアップしてみましたが、ビジネスモデルやノートPCのラインナップも充実しておりました。

パソコン工房の14型のノートPCなどはサブ機として非常に使い勝手が良さそうです。STYLE-14HP012-C-CE Office SET

ボーナス後は需要も多くなることから、パーツの値段が上がりやすい時期なので、こういったセールの方を活用するとお得な買い物ができると思います。