読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

折角なら自分のパソコンレビューでもポイントなどをゲットしたい!

パソコンを購入して感想を書く、SNSやブログなど色々あると思いますが、折角なら少しでも得できる方法があれば良いと思いませんか?

と、いうことで商品レビューすることで、ポイントなどが還元されるサイトを紹介していきたいと思います。

楽天

パソコンパーツ等を楽天内で購入して、レビューするとレビュアー番付(http://review.rakuten.co.jp/campaign/banduke/)に参加することが可能です。

そして番付が昇進するごとにポイントがもらえます。幕下から前頭程度ですと5ポイントですが、横綱クラスまでいくと500ポイントもらえるようです。

かなりレビューをしなければならないので、割に合わないと言えば、割に合わないかもしれません。

価格.com

2ヶ月連続でレビューを書き込むと300ポイント入るキャンペーンが行われています。(2017年3月現在)

また売り出してから間もない商品をレビューすると50ポイントなどなど、ポイントを貰える機会は結構多いです。

たまったポイントもamazonギフト券に引き換えが可能など、使い道も多く、意外に重宝します。価格.comを利用しないで購入した物でもレビューできるので、結構お得です。

ドスパラ

BTOショップのドスパラです。レビュー対象商品を購入(http://www.dospara.co.jp/5info/cts_about_forms)した際に2000円分のポイントが貰えます。

対象モデル以外であれば500ポイント(200文字以上の投稿により)が貰えるので、ドスパラを多用する人は、折角なら購入した商品もレビューしてお得感を味わうと良いと思います。貰えるものは貰っておくのが吉だと思います。

実際に購入した人のレビューを参考にしたい人に向けて

上記のサービスであれば、実際に購入した人が感想を綴りたくなるシステムになっているので、非常に有用だと思います。

折角パソコン製品を購入するのだったら、少しでもお得があり、また自分の製品レビューを見てもらう楽しさも上記のサービスで味わえます。

www.bto365.net

レビューを見る側から、書く側になってみると、自分の購入した製品の見えなかった点まで見えてくるようになるので、それもまた勉強になります。

更にポイントなどで、お得も得られるので、いい事尽くめだと思います。不満点もあれば、不満点の改善案も書くことで、ストレス解消もできます。

折角あるサービスなので、もしパソコンのパーツの購入などをする際には、上記サイトを利用してみてはいかがでしょうか?レビューをどのように書いたらいいかわからない場合はゲームPCバンクのゲーミングPCのレビューがわかりやすくて参考になります。

私は、価格.comを結構利用しております。意外にポイントがたまっているので、パソコンパーツやゲームのプロダクトキーなどの購入に使用しております。