読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

GTA Vをあますところなく楽しめるおすすめのゲーミングPC

GTA Vはとにかく自由度が高いことで有名なオープンワールドのアクションゲームです。

ストーリーに沿ってミッションをこなすも良し、ミッションなんて糞くらえ!俺は買い物をするぜっ!ゴルフをするぜっ!ドライブするぜっ!と言ったプレイも楽しめてしまいます。

自由度が高く、できることも多く、グラフィックもシリーズの今までのものとは段違いになっております。

しかしその分、要求されるパソコンのスペックはかなり高くなっております。そんなGrand Theft Auto V(GTA V)をあますことなく楽しむためのゲーミングPCはどういったものを準備したらよいのかピックアップしてみました。

Grand Theft Auto Vを遊ぶために必要な推奨スペック

Grand Theft Auto Vをプレイするために推奨されるパソコンのスペックですが、CPUはIntel Core i5-3470以上、メモリは8GB以上、GPUはNVIDIA GTX 660(VRAM2GB)以上が推奨とされております。

あまり敷居は高くないスペックですが、あますところなくとなると推奨以上の性能が求められてきます。4K対応なので、4K対応もして、高いフレームレートを維持しつつヌルヌル動かすとなると相当なスペックが必要です。

Grand Theft Auto VにおすすめのゲーミングPC

上記の推奨スペックだけでなく4K対応などを考えるともっと素晴らしい性能を持ったパソコンが必要と思われます。

ハイエンドゲーミングPCは高価なので、なるべくでしたら10万円~30万円のうちで選んでみたいと思います。

ガレリア DF

CPUはi5-7500を搭載、メモリは8GBを搭載、GPUはGTX1070を搭載しております。4Kでも動かせると思います。

なにより値段が15万円近辺で購入できることもありがたいです。高リフレッシュレートのモニターもあわせて20万円以内で購入できるでしょう。

>> ガレリア DF

ガレリア XG

CPUはi7-7700を搭載、メモリは8GBを搭載、GPUはGTX1080を搭載しております。4Kでも高い水準でゲームが可能となります。

値段は20万円を超えてしまいますが、きっと満足を得られるゲーミングPCです。Grand Theft Auto Vをしっかりと楽しみたいのならコチラが良いかと思います。

>> ガレリア XG

GALLERIA ZZ

CPUはCore i7-7700Kを搭載し、メモリも16GBを搭載しております。そしてGPUは最新のGTX1080Tiということで、Grand Theft Auto Vをプレイするには十分なハイエンドゲーミングPCになります。

お値段も25万と高価ではありますが、最新のGPUであるGTX1080Tiを搭載するハイエンドゲーミングPCなので満足度は高いと思います。

>> ガレリア ZZ