読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

コナミのパソコンゲームセールが1月10日まで開催中!!オススメのゲームはコレ

コナミにて、パソコン対応のゲームセール(http://www.konamistyle.jp/sp/digitalcodestore/index.html)が1月10日まで開催中です。個人的なオススメゲームを紹介します。

買うならどれ?お得で面白いゲームはコレ

魔女と勇者

変則的ディフェンス系のアクションRPGです。セール中はお値段なんと99円という奇跡のお値段です。

私は299円で購入しましたが、十分にその値段でも楽しめているので、99円という破格値であればかなりお得に楽しめると思います。

単純なルールで、わかりやすく楽しめるゲームです。

ダライアスバースト

シューティングゲーム好き、もしくは昔から興味があったのなら、買って損は無いソフトです。

弾幕シューティングではないので、とにかく昔ながらのシューティングゲームがプレイしたい人なら購入をオススメします。

ウルトラワイド液晶を所持している方や、マルチモニターにしている方なら、もっと楽しむことが可能です。

ボーンレス ゾンビ

骨抜きのゴムのようなヌルヌルゾンビを操るゲームです。39円という、もう駄菓子のような値段で購入できてしまいます。

息抜きには丁度良いゲームなので、ちょっとお菓子を買うくらいの感覚で購入しても良いかと思います。

Crimzon Clover WORLD IGNITION

非常に爽快感のある弾幕シューティングゲームです。180円とこちらも、雑誌か飲料を購入するような値段で購入可能です。

入門用のモードもあるので、弾幕シューティングに興味があるけど、ちょっと抵抗があるという人にはこの値段ですし、入門用もあるということで、手が出しやすいかと思います。

安価なソフトが多い

とにかく、安価なソフトが多いので、安心して購入可能です。しかもプラットフォームは大体Steam、もしくはUplayですので、私はSteamを普段から愛用しているので、購入等も問題なく行えております。

しかも、それぞれのゲームはSteamで購入するよりもしっかりと安いので、KONAMI STYLEで購入するのが良いでしょう。

手続きも簡単で、購入はクレジットカードかPaseli(http://paseli.konami.jp/howto.html)というサービスを利用可能です。KonamiIDの登録も簡単なので、もし今後も利用したいということがあれば別段年会費もとられないので、入っておいても良いサービスだと思います。

結構安価で、そこそこ面白いゲームも安価で購入できるので、アリだと思います。