読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

もうすぐこの季節、2017年のパソコン関連の福袋が楽しみ

いよいよ年の瀬となってきまして、忙しい毎日が続いていると思われます。

しかし、毎年楽しみになるのが、歳末セールや新春セール、そして福袋です。

来年2017年はどんな福袋が発売されるのでしょうか?とくにヨドバシ.comなどでは、毎年売り切れが続出しておりました。

しかし、今年はアプリを導入しなければ購入できないという転売対策も講じられるなど、時代にあわせて色々と様変わりしていきます。

BTOメーカーなどでも、福袋を実施しているメーカーもあり、来年2017年はどんな福袋が売り出されるのか今から楽しみです。

2016年BTOメーカーの福袋

今年2016年の福袋はどうなっていたのか、2016年の福袋を振り返ってみたいと思います。

パソコン工房

自作パソコンキットの福袋などもあり、パーツ取りとしても楽しめる品物でした。来年はどの様な福袋になるのか楽しみです。

http://www.pc-koubou.co.jp/shop/contents/sale/2016_newyearsale.php#luckybag

ドスパラ

2016グラムで、2016円、内容はスティックPCが絶対入っています。というものでした、スティックPCが欲しかった人には嬉しいものかもしれません。

来年は2017グラムで2017円になるのでしょうか?スティックPCになるのか、タブレットあたりになるのか、予想をするのが楽しいです。

http://shopevent.dospara.co.jp/archives/1047689122.html

TSUKUMO

メーカー別の福袋があったり、パーツカテゴリ別の福袋があったりと、洋服のような好みにあった福袋があるのが嬉しいですね。これなら、不要なものが手に入ることは少なそうです。

https://blog.tsukumo.co.jp/ex/2016/01/20160102newyear.html

来年目玉になりそうな福袋内容は?

今年2016年はVR元年と言われていた年なので、VR福袋などはありそうな気がします。そして、旧式のGPUの入ったPCなども福袋に入っているなども考えられます。

2017年もお得な福袋があると嬉しいですね。そういえばSycomさんは2015年1月に2016年はハッピーバッグ(福袋)をしてみたいとツイートしていましたが、無かったようなので、2017年こそ実現すると嬉しいですね。

私は最近色々と購入してしまったので、あまり欲しいものはありませんが、福袋のランダム性に掛けて、何か購入してみるのも面白いかな?とは思います。

こういった恒例行事も、なかなか参加してみると楽しいので、福袋関連はすぐに売り切れてしまうので、購入できたら嬉しいと思います。