読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

SteamコントローラーとSteamLinkが再度セール実施中!

周辺機器

以前、セールで売り出されていた、Steamコントローラーと、SteamLinkが再度セールを行っております。

現在行われているSteamのウィンターセールと一緒に行われていますが、こちらは1月3日での終了となるようです。(https://steam.degica.com/steam-hardware/

私も以前行われていたセールで購入しております。

www.bto365.net

SteamコントローラーとSteamLinkの使い心地

以前記事にもしておりますが、セールで購入するのであれば、アリだと思えるコントローラーです。

www.bto365.net

なにより、私もセールで購入しておりますので、もし購入を考えている人であれば背中を押す手伝いができればと思います。

そして、以前もセールで行っていた、SteamコントローラーとSteamLinkを購入すると付属する、ゲームバンドルもまた付属されるようなので、私もゲットしておりますが、こちらも既にゲームを所持してしまっている人にはあまり魅力は無いですが、まだゲームを取得していないならかなりお得なバンドルだと思います。

以前のセールと変わったところは?

価格も、セール内容もあまり以前と変更がありません。どちらも製品も割引価格は一緒です。

多分、この価格に送料がつきますので、購入の際はご注意ください。ただ、今回違う点は、他にも色々な商品が追加されていることです。

コントローラーキャリーケースや、コントローラースキンなどの、オプション製品が多彩に存在しております。

ちょっとコントローラーキャリーケースは欲しくなってしまいますね。

また、以前SteamLinkが品薄になっていたようで、今回の品物の発送は1月中を予定しているようです。

以前は、翌営業日3日で発送だったのですが、とくにSteamLinkは人気商品なようです。確かに使い勝手は良いので、60%OFFはかなり魅力的だと思います。

コントローラーは二台目としても良いかもしれません。

Steamコントローラーですが、この割引価格であれば、結構お得です。無線で使えますので軽くて使い勝手も良いのです。

ただし、右上のタッチパッド部分は、使い慣れていないと使いづらいと思います。しかし、Steam特化として考えるならば十分にアリだとも思えます。

SteamリンクはSteamゲーム専用のリモートプレイ機器としては、十分に機能します。とくに品薄製品だったようなので、私はオススメしたい機器だと思っております。

最近はSteamゲーム漬けなので、Steamウィンターセールとともにこういった接続機器のセールも活用していきたいですね。

できれば、二台目セールでもっとお安くなるようなことがあれば良いのにな、なんてことを期待して、二台目の購入はちょっと待ってみたいと思います。