BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

ボーナスセールだけじゃない?BTOパソコンの様々なお得なキャンペーン

先日ボーナスセールなども開始されたBTOショップも多々ありましたが、他にも色々なキャンペーンなどで、更にパソコンが安価に購入できる可能性があります。

折角ならそういったキャンペーンを活用して、少しでも『お得』を得たいものですね。

どんなキャンペーンがあるの?

各BTOショップのキャンペーンやセールなどを、調べてピックアップしてみました。

パソコン工房 レビューで2000ポイント付与()

毎月先着300名に、パソコン工房で購入したパソコンのレビューを記載した人に、2000ポイント(1ポイント1円)を付与するというキャンペーンを実施されております。

価格.comIDとパソコン工房会員IDを登録する必要がありますが、パソコン工房でお目当てのパソコンがあった場合には嬉しいですね、2000円と考えれば安価なマウスまたはキーボードは購入できそうです。

>> パソコン工房のキャンペーン&セールはこちら

ツクモ 土日セール&夜間セール

土日や夜間という期間限定のセールです。ツクモのメールニュースを受け取るように登録すると、いちはやく情報を得られます。期間限定の掘り出し物を見つけられたら嬉しいですね。

>> ツクモのキャンペーン&セールはこちら

Mouse 個人向け、紹介キャンペーン

紹介者と購入者にそれぞれAmazon2000ポイント(1ポイント1円)を進呈されるというキャンペーン。6月30日までの期間限定なので、Mouseでのパソコン購入を検討している人は使ってしまいましょう。

友人、知人だけでなく、親族でも使えるところが嬉しいところです。紹介にサイトでの情報入力→電話とちょっと面倒ではありますが、いただけるものはいただきたいですね。

すでに購入済みのものには適用されないので、これから購入を考えている人は利用しましょう。紹介者は過去にMouseでパソコンを購入した経験がある人に限定されます。当たり前ですが。

>> Mouseのキャンペーン&セールはこちら

ドスパラ SSD無料プレゼントキャンペーン

パソコンに無料でSSDがつくというキャンペーンです。メインストレージにSSDを入れたいという人は是非活用してもらいたいキャンペーンです。

SSDの容量も大きいものでは480GBというものもありますので、ありがたいキャンペーンです。

>> ドスパラのキャンペーン&セールはこちら

お得と思われるキャンペーンは?

ドスパラのSSD無料プレゼントは、SSDが最近安価になってきているとはいえ、480GBで1万円近く、250GBなら5千円以上しているので、割引としても十分価値のある値段だと思えます。

また、過去Mouseでパソコンを購入していたユーザーであれば、知人にパソコン購入を考慮していればAmazonポイントが両者に進呈されるのも嬉しいことです。

BTOショップの価格競争も激化している中、少しでも安価に購入する手立てとして、こういったキャンペーも参考にし、使用できるものは使用していけば、少しでも安くパソコンが購入できると思います。

なによりパソコンは高価なので、このちょっとした金額が積み重なることで大きな割引になると思います。