BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-11-10から1日間の記事一覧

紛失したスマホやタブレットをPCを使用して探す方法

スマホやタブレットを落としたら、大事な個人情報の漏洩も心配ですが、悪用されたり、さらには売られてしまうのでは?という心配が尽きません。 位置情報を記録しているスマホやタブレットでしたら、PCで探すことも可能です。ここではその方法を紹介します。…

スプラトゥーンの様なペイント陣取りをスケボーで行なう不思議なゲーム「DECKSPLASH」プレイ感想

DECKSPLASHをプレイしてみました。 DECKSPLASHってどんなゲーム? 着地するとインクを撒き散らすスケートボードのみを動かし、ステージ中をとにかくペイントしていくゲームです。 無尽蔵にインクをばら撒けるわけではなく、あくまでインクが出せるのは着地の…

BTOパソコンショップの2017年秋のセールを比較!どこで買うのが一番お得?

BTO

現在BTOパソコンショップにて、様々な2017年秋のセールが行なわれております。冬季ボーナスを前にゲーミングPCの購入を考えている人も多いと思われます。 一体どこのBTOパソコンショップにてゲーミングPCを購入するのがお得なのか、比較してみたいと思います…

PUBGでドン勝つするためポータブルアンプ「Creative Sound Blaster E1」を購入してみた

PUBGでドン勝つするため、PCの音質向上を図ろうと思い、ポータブルアンプCreative Sound Blaster E1を購入してみました。 >> Creative Sound Blaster E1 ハイレゾ対応 USBオーディオインターフェース ポータブルアンプCreative Sound Blaster E1の外観など …