BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-11-06から1日間の記事一覧

同じゲームをする上で、PCとコンシューマーゲーム機とどちらが有利?

最近ゲームの発売されるプラットフォームにてPCがラインナップに登ることが増えてきました。日本ではまだまだ主流ではありませんが、海外ではPCは立派なゲーム市場となっております。 同じゲームをプレイする上で、PCとコンシューマーゲーム機どちらが有利?…

Windows Mixed RealityはどれくらいのPCスペックで動作するのか

ARとVRを合わせた技術MR(Mix Reality)対応のヘッドセットがとうとう発売されました。MRは私も期待する技術なので、非常に期待しております。 www.bto365.net 気になる動作スペックは? Windows Mixed Reality対応の動作スペックですが、一体どれくらいのス…

PUBGでドン勝つするためにオーディオアンプの購入を考えてみた

大人気のPUBGですが、私もFPSやTPSゲームが苦手ながらも楽しませていただいております。 しかし、最近は上手な人が増え、開幕早々やられてしまうことが多くなりました。先日ヘッドホンを購入し足音の重要度を実感したのですが、もうちょっと足音で位置情報を…