BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-11-03から1日間の記事一覧

【ネタバレあり】名作と名高い「ニーアオートマタ」クリア後感想

先日、今尚人気の衰えない名作と呼ばれるニーアオートマタをクリアしましたので、感想を書き綴っていきたいと思います。 ニーアオートマタのクリアまでにかかった時間 私のプレイ時間は27時間程度でした。ヤリコミ要素であるサブクエストなどは、ほどほどに…

ゲームにおいて何故チート行為は無くならないのか?チートって何?

PCゲームをプレイして、良く耳にする言葉『チート』ですが『チート』ってそもそも何なんでしょうか?そして『チート』を行う『チーター』は何故居なくならないのでしょうか? チートとは? チートは、もともとMODの一種です。MODについて過去に記事にしまし…

GPD Winを外に持ち出して使ってみた感想

PCゲーマーとして夢の端末GPD Winを購入し実際に外に持ち出して使ってみました。 www.bto365.net ゲームはどの程度プレイできる まず、ゲームですが、オンラインゲームとオフラインゲームがあります。それぞれの感想を書いていきます。 オフラインゲーム 今…