BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-03-14から1日間の記事一覧

GHOST RECON WILDLANDS(ゴーストリコンワイルドランズ)オープンβ プレイ感想

2月23日~2月27日まで行われましたGHOST RECON WILDLANDS(ゴーストリコンワイルドランズ)オープンβをプレイしてみました。 GHOST RECON WILDLANDS(ゴーストリコンワイルドランズ)オープンβをプレイするには? PCの必須環境は、CPUはCore i5-2400S 2.5GHz…

ノートPCグラフィックボードを取り付けるユニットが続々登場しているので比較してみた

最近続々と外付けグラフィックボードユニットが発売されております。値段も形式も様々でして、使用に耐えうるかは不明ですが、気になるガジェットではあります。 気になったので、性能などをわかる数値のみで比較したいと思います。あくまで数値を見た素人判…

なぜゲームは『同じようなゲーム』『似たようなゲーム』ばかり増えるのか?

ゲームを購入する際に思うことがあったので、今回書いてみたいと思います。 なぜ同じようなゲームが多いのか 最近ゲームを購入するにあたって、気になったことがあります。今更オリジナルを生み出すのは非常に辛いとは思いますが『同じようなゲーム』が多い…