BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-02-24から1日間の記事一覧

パソコンのGPUの購入検討のためにレンタルサービスなどの活用は望ましいか?

パソコンをクリエイターPCやゲーミングPCにするために、GPUの購入の検討をしている人は沢山いらっしゃると思います。 だからこそ、すでに購入した方のレビューであったり、実際に店舗で見て実機の良し悪しを確認するなどという行為が必要になると思います。 …

XP時代に使用していたアナログキャプチャーGV-USB2を久々に使用してみた

過去WindowsXPの時代に使用してみたアナログキャプチャーのGV-USB2を使用してみました。 Windows7での使用心地 何故、久々に使用してみようか?という気持ちになったのかというと、所有しているモニターにもうアナログ端子が無かったからです。 HDMI端子、DV…

Conan Exiles プレイ感想

2月1日よりSteamにてEarly Accessが開始されたConan Exiles(http://store.steampowered.com/app/440900/)をプレイしてみました。 Conan Exilesってどんなゲーム? 未開の荒野に追放されたプレイヤーが弱肉強食の世界で、生き抜くために食料を探し、武器を…