BTO365

BTOパソコン、パーツ、周辺機器、オンラインゲームの情報ブログ

2017-01-26から1日間の記事一覧

Bastionに日本語化パッチを当てる方法

先日Bastionを購入してプレイしたのですが、完全英語だったので、日本語パッチが無いか探してみました。 見つけることができ、無事日本語化できましたので、やり方を書いていきたいと思います。 まずはBastionを購入しておきましょう 当たり前だろ!と言われ…

パソコンの端子はどれを重視したら良い?HDMI?USB?ディスプレイポート?

パソコンは周辺機器を増やせるのも強みのひとつです。使用用途にあわせて、様々な使い方ができるからこそ、パソコンは便利なものだと思います。 パソコンを購入する上で重視したい端子は? パソコンの購入を考える上で、色々な周辺機器を接続できる、端子の…

PC版 蒼の彼方のフォーリズム-ES- プレイ感想

先日サービスが開始された、蒼の彼方のフォーリズム-ES-をプレイした感想です。 蒼の彼方のフォーリズム-ES-ってどんなゲーム? 2014年に発売されたPCゲームの蒼の彼方のフォーリズム(http://aokana.net/)をより遊びやすくスマートフォンやタブレットそし…